駅名しりとり Ver.1

久々の投稿となり、すいません・・・。

実家から帰宅しまして、突発チャレンジしてます!

 

ルールとしては、、、

・都内の駅限定

・ちゃんと駅名の写真を残す

・時間制限あり(2時間)

のみでございます

 

まず、スタートは新宿です!

f:id:konacocco:20160821082802j:image

ちなみに、6:00スタートです笑

おかげで、らくらくできました

 

「く」:   九段下

f:id:konacocco:20160821081406j:image

この時点で、すでに20分経過。。。

事前に駅名だけ20駅ほど、調べていたのですが、回れる自信がないですねぇ。。。

 

「た」:   田町

f:id:konacocco:20160821081649j:image

新幹線が見えて、テンション上がりました!

この時点で時間は、6:30程でした

 

「ち」:   千鳥町

f:id:konacocco:20160821081835j:image

田町来る時に乗っていた電車で、そのまま向かえたのですが、写真撮っている間に出てしまいました・・・

 

「う」:   上野…?

f:id:konacocco:20160821082251j:image

千鳥町~上野がまさかの40分かかることがわかり、結構厳しい。。。
(駅名だけ調べて、時間はその場で調べてます)

上野到着が7:58とわかり、最後かなぁと思って乗ったのですが・・・

行先を間違え、まさかの「磯子」です笑

 

タイムアップとなり、

駅間違えオチとなりました...

次やるとしたら、上野からかなぁ(^^;

 

今回初めてわかったこととしては、

案外駅って回れないですね!

(普段は、なるべく乗り換えを避けているのです)

 

10駅くらいは、すいすいかと思いましたが、

全然でした

次、駅をピックアップする時は、

近場&いっぱい選ばない

を気をつけます笑

 

長文となり、すいませんでしたm(_ _)m

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。

 

帰りはのんびり、朝ごはん食べて帰ります٩(ˊᗜˋ*)و